安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012110501430000.jpg
ニット。。。Levi Strauss VINTAGEっていうリーバイスのビンテージ復刻のブランド。


パンツ。。sono

リング。。chigo

ピアスe.m



昨日のアッコにおまかせ!の衣装ですニコニコキラキラ


サイズ変換が出来ず、写真を写真撮ったのでごめんなさいしょぼん

早くiphone5買わなくちゃなラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012110122210001.jpg
こちらは、先日、豚汁作りましたラーメン


でもでも豚汁の正解ってわかんない。。


玉ねぎ、大根、人参、シメジ、油揚げ、創味のつゆ、合わせ味噌、豚バラ。

あ、ゴボウさんも。

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012110122210000.jpg
こないだ、ちちんぷいぷい本番中に学んだこと。



シメジは、さいたほうが
香りが出るニコニコキラキラ



このひと手間が、大切なんやな。



あと、お米を洗う時の一回目のお水は、お米が吸うからミネラルウォーターで。


少しずつこつを学んでおりますラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012110201550000.jpg
正解かは分からないけれど。。。



自分なりの豚汁ラーメンニコニコキラキラ




そして、塩麹に漬けた鶏肉を、ハーブで炒める。少し焦げたシラーあせる



味は塩コショウしなくても絶品アップ

発酵だからお肌も綺麗になるしニコニコクローバー



野菜たっぷり、炭水化物ほどよくのヘルシー晩御飯ですドキドキ



まぁ、めちゃくちゃ美味しい物に出会うときのために、普段はヘルシーでも幸せですニコニコドキドキ



次は何を作ろうかしらにひひさくらんぼ

皆の晩御飯、お聞かせくださいましヒヨコ