安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0819.jpg
昨日、MURUAのショーを見に行きましたニコニコドキドキ


春夏、透明感あるお洋服たち、早く春になってほしくなりましたキラキラ




仲良しのお友達たちに偶然会えたさくらんぼ





女の子もたくさんいて、お祭り気分でしたニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0818.jpg
MURUAのお洋服ラブラブ!



スカートのウエストマークのラインが可愛くて、お気に入りニコニコラブラブ



ワンピースじゃないけど、ドレッシーな感じが好きです桜



また、春夏に向けての物欲が湧いちゃいましたニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012102610270000.jpg
夜は、友達にもらったマスカット食べましたニコニコ



皮まで食べれて、種無し桜



めちゃくちゃ美味しくて、ペロリニコニコドキドキ



可愛い洋服が着れる、美ボディ目指して頑張るぞクローバー



まだまだ自分磨きですなドキドキ