安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012101917020000.jpg
まだまだHawaiiやでぇニコニコキラキラ


と言いながら、二日前から日本ですさくらんぼ

仕事のありがたみをしみじみ感じながら。。毎日過ごせてますドキドキ

こちらは、ハワイの結婚式のケーキキラキラ

ペット関係やから、こんなに可愛らしいケーキドキドキ

そしてティファニーカラーのテーブルクロスに、メロメロだよーニコニコラブラブ

素敵な式に呼んでくれて。。。MAHALO晴れ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012101814190000.jpg
こないだも載せましたが、ココクレーター頂上からの景色。

ハワイに行ったら、ココに絶対に登ってなニコニコキラキラ

なんつって。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012101921080000.jpg
ロイヤルハワイアンホテルのマイタイバー桜

ここでは、マイタイを飲んで。。。

モアナサーフライダーのビーチバーでは、ピニャコラーダを飲む桜


ハワイアンのカクテルグラスは、なんであんな幸せなんやろ。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012102517180000.jpg
水着写真を。。。とのコメントをいただいたので、1枚だけニコニコひらめき電球

腹筋が割れているかもしれない。。。


。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012101900100000.jpg
ハワイ本に載ってた、ドーナツを発見!!


嬉しすぎて日本にもって帰りましたキラキラ


食べるのが勿体ないくらい可愛いラブラブ食べるけど。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012102117080000.jpg
帰りに、空港で、念願のスペアリブステーキ食べましたニコニコ



おっきいけど、骨がたくさんやから、ペロリと食べれますキラキラ



日本でも食べたいなぁ。。

どこで食べれるのかな?


あと一回くらい、ハワイの紹介したいなぁ。。。



MAHALOラブラブ