安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012102012100000.jpg
こちらは、赤土のパワースポット。



クカニロコニコニコキラキラ



友達が行ったって聞いていて、絶対に行きたかったのだクローバー


オアフ島のヘソ、いわゆる中心らしく、昔の王族の方たちが、出産した神聖な場所。。。


MAHALOと、祈ってきましたニコニコキラキラ



気持ちよくて、広大で、初めて見る色合い。


バースストーンという石が沢山ありました。


ピュアな気持ちで、お邪魔させていただきましたニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012102013150000.jpg
ハレイワの街の入り口すぐ右にある、海老やさん。


ガーリックバターのシュリンプが美味しかったぁニコニコドキドキ

沢山並ばなくちゃだけど、ノースショアのシュリンプっていうのも、何年も行ってみたかったので、念願叶った感じですニコニコ


何年もやってみたかった事が、叶ってくのはなんとも幸せですヒヨコ



それがどんな小さなことでもニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012102302280000.jpg
こちらも有名ラブラブ!



レナーズのマラサダラブラブ



モチモチふわふわで美味しかったぁ桜


近所のおじさんが、朝の7時に来たらおいしいと言ってたけど。。

それは断念。


でも、充分美味しかったですニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012102010480000.jpg
KCCファーマーズマーケットが、土曜日だけやってるという事で得意げ

コナコーヒー100%を飲みましたにひひキラキラ

やっぱり格別にうまい。


あと、フライドグリーントマトも美味しかったクローバー

色々ハワイはおいしいラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012101913510000.jpg

そして。。水着ではなく。。。


ムームーニコニコドキドキ

どうやら、一番今人気のムームーらしくて、イギリス王妃が着てたらしいニコニコキラキラ


そんなことも知らず、知り合いに用意していただいたムームーで、結婚式に出席桜

生花のレイを、ハイアットに買いにいったり。。

久しぶりにメイクをしたり。。。


色んなことが初めてで楽しすぎましたさくらんぼ


結婚式にこんなラフでいいのがまず不思議。


ハワイって。。。いいなドキドキ


また、引き続き載せますねヒヨコヒヨコヒヨコ


伝えきれないハワイの魅力を。。。



MAHALOドキドキ