安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012101416080000.jpg
えへへ。

今日の私服。



トレンチコート。。green

ボーダーシャツ。。YAECA
アッコにおまかせの後競馬を見て、絶叫しましたニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012101416020000.jpg
三冠馬誕生のレースは、半端なく波乱のレースでした馬キラキラ

チェリーメドゥーサの走りに、全てがリセットされたように。。


作戦も何もなく、もう強い馬が勝つという条件に思えました。

そして、抜きかえしたジェンティルドンナとヴィルシーナ。。

どちらが前なのかドキドキ。。。


前にいたのは。。やっぱりジェンティルドンナ!!


距離も展開も、どんなのが来ようとジェンティルドンナが勝つと信じて。。


三冠馬誕生は、歴史的なレースになりましたニコニコ馬



ワンピ、靴。。aquagirl ON THE STREET

ピアス。。Discoat

首もとに付けたリボンバレッタ。。STELLAR HOLLYWOOD


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012101416030000.jpg
スタッフさんが台本に写真載せてくれてたニコニコドキドキ


嬉しいなぁ。。



ありがとうございます。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012101223060000.jpg
うちがCMさせていただいてます、京都の創味のつゆを使って、お味噌汁と、親子丼作りましたヒヨコ



安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012101300480001.jpg
そしたら、美味しくできたぁニコニコドキドキ


走り始めたから、鶏肉がいいみたいですヒヨコキラキラ




炭水化物も少し増やして。。。



健康そのものですニコニコドキドキ



お味噌汁も、しめじ入れて、白出汁にしたら美味しかったぁキラキラ



日本人で良かったなぁと思いました。



パックの横に、割合が書いてあるから、それを見て、またなんか作ろうにひひさくらんぼ