安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012100912430000.jpg
昨日は、NIKEの撮影がありましたニコニコキラキラ



お馴染みのスタッフさんと楽しい時間。



最高の作品を作るべく、妥協せずに皆でひとつに向かうこの時間が大好きニコニコドキドキ


また、皆に見てもらうのを楽しみに。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012100911430000.jpg
お花ドキドキ



リリーことユリだよ桜


スタッフさんが用意してくださいましたニコニコドキドキドキドキ



また、名古屋ウィメンズマラソンに向けて走るぞ桜



なんだか初心に戻る、そんな気分ですドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012100919280000.jpg
こちらは私服。


sacaiのワンピース桜
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012101000160000.jpg

アルマーニのチョコレートニコニコドキドキ



頂き物ですが、赤ワインとめちゃくちゃ合いますニコニコキラキラ


美味しいのだカクテルグラス



あと少し、大切に食べようニコニコキラキラ




なんだか撮影も楽しくて、素敵なお仕事タイムを肴にワインを飲んじゃいましたニコニコカクテルグラス


そんなことが、この上ない幸せ。。。