安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012092917330000.jpg
昨日は、舞台から、大阪から戻ったその足でニコニコキラキラ


前髪切りに行きましたドキドキ


気分転換したくなって。。

オンザ眉毛にひひ音符


た、楽しすぎるニコニコラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012092917340000.jpg
舞台中に髪の毛も伸びたので、ふわふわ、ふわふわさせたいにゃドキドキ



オールスターは、宝塚が見れて、うっとりしちゃいましたドキドキ


あんな素敵な人にギュッとされたいニコニコ


かっこよすぎ、綺麗すぎ、昔母と見に行った宝塚が、あんなに間近で見れて幸せでしたドキドキ


今度、本気で見に行きたいなぁニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012093002310000.jpg
帰ってからアドレナリンが出て、1人晩酌。。。



しながら、長旅の荷物を片付けてましたクローバー


中々終わらず、結局寝た。


うちって片付けられない女なんですけど、お酒が入ると、片付ける女に変身するにひひキラキラ


お父さんと同じで、酔うと片付ける癖。



わらける。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012093002310001.jpg
君に届け。


読もうと思ったけどこちらもバタンキューしてしまいましたガーン
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012093003100000.jpg
長かった、3ヶ月間。


ある瞬間にふと舞台の皆の顔がフラッシュバックして。。シーンがよみがえってくる。



がむしゃらやったし、青春やった。



まだまだうちの挑戦は続きます。。。


また、お知らせできる日まで。。。