安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012092901180001.jpg
ついに、幕を閉じました。


初座長を務めさせていただいた舞台、息吹の瞬間。


命の大切さを伝えるべく、25公演という数を、無事に終える事ができました。



まだ夢みたい。


あんなにも、毎日一緒にいた仲間。


また明日、会えそうなのにな。。。



皆が居てくれて良かった。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0773.jpg
高校の親友しずかが来てくれた。


うちの笑いの師匠なのだ。

来てくれてありがと!


久しぶりな感じがしない、たくさんギャハハと引き笑い。


そんなしずかが二児の母。

楽しいお母さんや!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0771.jpg
中学の親友のゆうちゃん。



向かってうちの右側。


転校生で、ネガティブやったうちをポジティブに、元気にしてくれたゆうちゃん。


なんと、妊婦さんなう。


二人目やなぁ。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0770.jpg
タッチャン役のTERU。


うちの、実は繊細な部分に気付いてくれた。


大丈夫か、とうちのメンタルを支えてくれた。


ありがとう。



目がめちゃくちゃ綺麗なんだよ!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0769.jpg
八木沼くんこと米本くん。


めちゃくちゃいいやつだ。

ぼそぼそ話すのが好き。


カラオケ行くとめちゃくちゃおもろい。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0767.jpg
そして!


うちの旦那さん、ヒロこと祥太。


いつも同じシーンで、同じ気持ちで、辛いシーンも共有した。


ヒロの横にいると、自然と佐恵子になれたなぁ。


ぶれない、熱い、俳優さんです。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012092914290000.jpg

みんな。

座長についてくっていってくれたり。



めちゃくちゃ気が利いたり。


心配してくれたり。


アドバイスくれたり。


優しくしてくれたり。



遊んでくれたり。



ご飯行ってくれたり。


うちの部屋にたまってくれたり。




抱き締めてくれたり。




大好きな、大好きな仲間たち。。。




感謝してます。




心から、ありがとうございました。



みんなと出逢えて、安田は幸せものです。