安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012092412240000.jpg
いよいよ始まりましたわんわんキラキラ



当日劇場入りなので、バタバタ歯を磨いてます台風


いつもシャツとスウェットでリラックス。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012092320530001.jpg

お好み焼きクローバー大阪と言えばに流されて、定番をいただきましたドキドキ



いい写真得意げさくらんぼ


タッチャンことTERUくんとキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0765.jpg
なんかね、顔の系統が似ている気がするクローバー


ホクロの位置かなぁアップアップ



なんだか他人と思えない感じですさくらんぼ


スポーツ万能お兄ちゃんニコニコ

うちは、台詞の中でタッチャンと何回言ってるんやろうアップアップ


数えてみよう。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0764.jpg
うちの顔むくんでる。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0173.jpg
皆で、終わってから腹ペコでご飯食べましたニコニコ音符



集中するからかな、いつもより沢山食べてパワー充電ドキドキ


今日を無事に終えた事への安心が半端ない。



もちろん、本番二日目こそ気を抜くな、ですなわんわん
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0171.jpg
熊さんにさわると幸せになれるんやって。


千里中央は、栄えていて、ご飯やさんがたくさんクローバー


助かります。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0176.jpg

そして!!!!!!


舞台でも幼馴染みが出てきますが、こちらはリアル幼馴染み。



大切な、大切な、小学校からの幼馴染みが来てくれましたニコニコドキドキ



親友のあゆみ、最近赤ちゃんも産まれてうちは可愛くてしょうがなくて。。。

あゆみがいなくちゃ、うちの人生は語れないな。



三つ子と言われたくらいずっと家にいて、いつも一緒やった玄ちゃん。


夢をずーと語り合って来ました。

玄の働く割烹やさんで、玄の働く前でお酒を飲むのが幸せ。


玄の奥さんで、うちのバスケ部の後輩やったよりちゃん。



めちゃくちゃ優しくて、美容師さんで、いつも笑ってて最高。



家族ぐるみなお付き合いやなぁ。。。



この三人が見に来てくれたのが嬉しくて。



舞台は、知り合いに見てもらえるのも、嬉しいラブラブ



会いたいひとに会えて、生の空間を共有するという意味では、リアル幼馴染みたちとも一緒に造り上げた初日。



沢山来てくださり、一緒にあの空間を造ってくださり。。


昨日は昨日の中の、最大限の瞬間を迎えさせていただき、感謝、感謝ですクローバー