安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0758.jpg
今日は、大阪から大分県へワープニコニコドキドキ



あるCMの撮影をしていましたキラキラ


NIKEウェアを着て、テンション上がります!


台風やったから、飛行機心配やったけど、無事に飛んで、良かったニコニコDASH!



真夏のような暑さでしたキラキラ


そう言えば22日からも、あるCMがスタートします。


ほっこり仕上がっているので、ぜひ、見てくださいドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091810290000.jpg
おいしいお弁当ニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091817160000.jpg
撮影終盤。。。

沢山のエキストラの皆さんと触れ合えて、なんだか仲間な感じショック!キラキラ


やっぱり一緒に体を動かすと、何かが生まれる。



少し寂しくなったお別れ。。。



皆さん、ほのぼの素敵な空気の中の撮影、ほんとにありがとうございましたドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0756.jpg

こちらは、東京千秋楽の写真。



みんなと過ごせるのもあとわずか。



それをめちゃめちゃ感じなくちゃなドキドキ


みんなと、もっと一緒にご飯行ったり、おしゃべりしたり、したいなーキラキラ



あと少し、全力で頑張るぜ!!