安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0748.jpg
グレースコンチネンタルさんニコニコ



この、ムートンコート軽くて気持ち良かったぁラブラブ


首回りがフワフワで幸せぷぅキラキラ


久しぶりに、舞台を飛び出したうちは、なんだかフワフワでした。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091721160001.jpg
お腹ペコペコ、という訳で、せっかくやから本場にやってきました。



その名も、「鶴橋」。


サムギョプサルが食べたくて。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091721160000.jpg
鶴橋って、楽しすぎニコニコラブラブ



どこもかしこも、焼き肉やさんニコニコ


昔、おは朝で来たお店もあって、懐かしかった。。。かれこれ10年くらいかショック!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091721310000.jpg
サムギョプサルが目的やったけど、メニューにない店に入ったひらめき電球


そして、一杯のビールビール



はぁ、ご褒美ラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091721390001.jpg
そして、めちゃめちゃいいお肉が割引になってて、マネージャーさんとメイクさんと注文。


そしたらね、いい肉過ぎて途中で、胸いっぱいにショック!


昔は、いけたのに、今はいいお肉過ぎると、葉っぱがたくさん必要クローバー


サンチュとえごまの葉に助けられましたニコニコ


食べたい気持ちはあるのに悔しいっビール



うちの体頑張ってシラーキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0754.jpg
途中の取材で、唐渡亮さんとお話させていただきましたニコニコ




とても、熱くて、気さくに話してくださり、なんだか素敵な時間になりましたキラキラ


お芝居のお話や、岸和田のお話、たくさんしてくださいましたニコニコキラキラ



素敵な日になりましたドキドキ




明日も移動してお仕事、楽しむぞうパンチ!ドキドキ