安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091512260000.jpg
本日。

一日って、はっやいなぁー。


始まりは長いと思うのに、終わって朝を迎えると早い。


そらもう30歳だよね。


全体で、折り返し。


ついにここまで来たのか。。。


もっと皆と一緒にいたいやドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091512590000.jpg
今日は中日ということで、金兵衛のお弁当を差し入れさせていただきましたクローバー



お魚がめちゃめちゃおいしいっニコニコ


お父ちゃんのブッチーさんも気に入ってくれたみたいで、何よりですラブラブ


パワー充電なり。


ゆうなと一緒にご飯食べたよニコニコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091513130000.jpg
ステージ。


ウォーミングアップで、ゴロゴロリラックス。


あの空間は、神聖な領域やニコニコキラキラ


今日もこのステージくん、頼むでーといった感じクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091501210000.jpg


今日という日を無事に終えたニコニコキラキラ


もちろん反省点はあるけれど、瞬間、瞬間、全力、生きた。


昔、京都と東京を通ってる時に、夏休みを利用して泊まらせて頂いてた方が来てくれました。


あの頃は、東京の井の頭線しか分かんなくてショック!



ホームステイですね。



初心忘れるべからず。



大切な人と再会できた今日、10年前の記憶が甦りましたニコニコキラキラ



そして、見に来てくれた、うちの初舞台共演の、役者さんとご飯食べて、そしてマッサージに行きました。


明日はいよいよ、東京千秋楽。



悔いのない1日にしようクローバー