安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091210150000.jpg
ついにキラキラ


幕を開けました。

東京初日。。。

銀座博品館です。


ちょっとバタバタして、ドキドキして、自分の心臓の音が聞こえた。

でも、大事な仲間たちと作る空間、もう気持ちでいくしかないと思った。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091218400001.jpg
メイクしてスタンバイ。


高校生からスタートするから、ナチュラルに。。。


今日は会場に沢山の方々が来てくださり。。。


ほんとに感謝のひとことでは言い表せられないくらいの感謝ですニコニコ


ステージは、やっぱりお客様と作る空間。。


同じ時間は二度とない。


今日は、今日の、うちの赤ちゃんゆうなを感じ、ひとの心を感じ、いのちを感じました。


ほんまに幸せな瞬間を味あわせていただきました。

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091218400000.jpg
でも、まだスタートしたばかり。


気を抜いてられません。



さらに、さらに良くするべく、日々全力なのだ。


明日は二公演。


仲間と通い合う瞬間を感じて、また最高の瞬間を迎えられますように。



違う劇場でも、安心出来るのは、ほんまに信頼し切ってる仲間がいるから。。。


みんな、引き続きよろしくお願いします。


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012091122250000.jpg
昨日のスタミナご飯キラキラ


一食しか食べなかったから、ボリューミーだよ。



整体の先生に勧められた唐揚げ美味しかった。



豚肉のカレー。



二種類のルー、ウスターソースを入れたら美味しかったニコニコ



野菜サラダは、ドレッシングを手作り。


こないだ、ロケで教わったのを作ってみた。


白胡麻油ベースなんだよドキドキ


お酢や、昆布茶が入ってる。



これでスタミナつけました。



明日も、気持ち一番で頑張るぞ!



今日という日が幸せ。



感謝。。。