安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012090507180000.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0734.jpg

いよいよ、出発しました。


目指すは、名古屋ニコニコキラキラ



スーツケースを抱えた、海外に行くみたいな仲間達がいれば、それはあたしたちですドキドキ



大好きなみんなと、いよいよステージ上で生きるんだなぁ。



先日は、知り合いにスタジオを借りて自主連!



仲間達と、遠慮なくディスカッションを重ね。。。



そして変わってくみんなを目の前で見て。



みんなで、造り上げてく、みんなの作品。



誰ひとり欠けては出来ない作品。



1人でも多くの方に見ていただきたい。



そんな気持ちでいっぱいです。



今、自分の居場所はここなんだなぁ。



昨日、無くしてしまったと思っていたおばあちゃんの形見が出てきた。

一昨日、大事な家族に新しい命が誕生した。

そして、母に逢えた。。。


色んな時間が、奇跡のように、運命のように、やってきました。



とりあえず、幸せやなぁ。


とりあえずこれから仮眠して、名古屋に向かいます。



おやすみなさいぃ。。。