安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012083007350000.jpg
昨日の1日ドキドキ



早朝から、ロケでした得意げキラキラ


職人の麺工房のロケニコニコラーメン



麺ておいしいなニコニコドキドキ


うちは、たくさんたくさん食べましたニコニコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012083008200000.jpg
メイクさんのまひろ氏クローバー


私服。



シャツ。。。アレキサンダーワン



スカート。。。ミッドウェスト


サングラス。。。クロエ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0153.jpg
MANOUSH×LESPORTSACのパーティーにお邪魔しましたドキドキ



パリのブランドなんですが、この独特なガーリー感がたまらなく可愛いニコニコラブラブ



パソコンケースになるし、クラッチになるドキドキ


このバッグを沢山使おうと思いますクローバー

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0152.jpg
スタイリストのチャンとお邪魔しましたニコニコラブラブ


MANOUSHのワンピースでドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0151.jpg
昔から仲良くしていただいてるMANOUSHの方々ニコニコキラキラ


すごく素敵なレディで、優しくて、いつもニコニコしてて、一緒にいるとほんとに楽しいニコニコさくらんぼ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0148.jpg
なんだかアットホームで、久しぶりに弾けた夜でしたニコニコラブラブ


知り合いにたくさん遭遇出来て、うちは癒されました得意げクローバー



やっぱり、人と会うのは大事やなぁと思いましたラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0722.jpg
昔、一緒にラジオをやってたメンツニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012083022410000.jpg
最後に女子だけで、焼き肉やさんに行きました得意げさくらんぼ



おしゃれなパーティーのあとに、焼き肉にひひ



これは、アイスクリームを作ってくれてますニコニコキラキラ



モコモコ冷たい冷気得意げクローバー


そんな飾らない夜が大好きニコニコラブラブ



また、パワーを充電しちゃいましたニコニコドキドキ



この、コラボバックぜひチェックしてくださいニコニコドキドキ


新鮮なガーリー感で、テンション上がること間違いなし!!



本日は、TGC名古屋だよドキドキドキドキ



ワープニコニコ長音記号1キラキラ