安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082900520000.jpg
昨日は名古屋に前のりニコニコラブラブ



いつものロザリオと一緒にわんわんキラキラ


そして今朝はニコニコアップ



大好きなこの人と。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0715.jpg
カーネーションで、うちの姉ちゃん、直子姉ちゃんこと川崎亜沙美さんニコニコドキドキ


久しぶりに会えて、二人でロケニコニコキラキラ



直子姉ちゃんと会うと、すぐ聡子ラブラブ



大好きで、面白くて、ずっと笑い続けてますにひひ


直子姉ちゃんといると、うちはどちらかというと突っ込みやなぁニコニコパー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0716.jpg
いつもやってくれるニコニコキラキラ



うちのモノマネラブラブ



うち、引き笑いが癖やねんけど、それをいつも真似してる。。。



真似してるのを、さらに真似してみたさくらんぼ



ほんまにおもろい姉ちゃんですニコニコクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0146.jpg

離れるのが寂しかったしょぼん



いつしか家族やったから、久しぶりにあっても、カーネーションのあの感覚は忘れてなくて。。。




いざ会うと、うちも聡子に会えるニコニコさくらんぼ




この関係は一生続きそうやなぁ得意げキラキラ




直子姉ちゃん、また近々会おうなぁわんわん



落ち着いたら、おうちに泊まりにいかせてもらうさくらんぼ



それはもう、絶対やドキドキ



大好きやでぇドキドキドキドキ