安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082723290000.jpg
シャツなりぃニコニコキラキラ



久しぶりにほろ酔い。。。



それは、舞台の演出家の甲斐さんがお誕生日やったからビール



たくさんの仲間たちと、役名で呼び合う時間は、そっちのほうが現実味をおびる。


ほんとに、不思議なんですけど、不器用なうちなりに入り込んで。



意外と情緒不安定になるからこそ入り込んで。



夜中も現実から離れた心がドキドキして、毎晩目が冷める。



ほんとに不器用なりに、この仲間逹の事、仲間との空間、心底愛しているなと思います。


そうなりたくてなった訳じゃないけれど。




やっぱり舞台はすごい。



それがリアルになってお客様に伝わりますように。



その本番まであと僅か。



後戻りも出来ない、全てをかけて、挑むと心に誓いました。



自分のために、仲間のために、そしてお客様のために。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082812460000.jpg
稽古前の、ウォーミングアップで、いつも汗だくなのだ。



そんな時にはやっぱりこれ。


ガーリガリくん。



なんか新しいのが出ていた。



これはキーンてなりにくいからオススメドキドキ



ただ。。



当たりがないショック!


でも美味しかったよクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082722320000.jpg
昨日食べた皮まで食べられるマスカットキラキラ


最近フルーツがうまい。



ビタミンが足りてないからかなアップアップ



ビタミンを補給して、お肌潤わせるぞニコニコラブラブ



明日は名古屋ドキドキ



舞台も名古屋公演からスタートやし、なんだか運命勝手に感じてるキラキラ



台本読んでおさらいするぞひらめき電球



舞台てたのしーなニコニコドキドキ