安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061312420000.jpg
少し前の、雑誌撮影ニコニコラブラブ



お腹がすけてるのが、かわいいキラキラ



でもガーリー過ぎるのは、うちには似合わないから、こんくらいがほどよいドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082603410000.jpg
昨日は稽古終わりに、演出家さん、共演者たちと、少しだけ飲みました。



色んなこと、語りました。また、反省点の山積みでそれを改善すべく、また頑張ろうと気合い。



2杯飲みきる前によっちまいました。。



弱くなったなショック!



また強くなりたいさくらんぼ


いい時間でした。やっぱりお酒を交えて語るのは素敵やと感じましたね。



めちゃくちゃ本音。。



そして帰って台本見てたらソファーで寝てた。。



気付いたらはんなが、うちの足に絡まってたわんわん



なんかフワフワすると思ったぁニコニコさくらんぼ



でも可愛すぎてたまらないですキラキラ



一緒に寝てたんやなぁドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0698.jpg
こないだ、アッコにおまかせのあとに、みんなでパチリキラキラ



ロンドンオリンピック、レスリング48kg級、金メダリスト、小原日登美さんがいらっしゃいました。





な、なんと。。金メダルを触らせていただきました。


分厚くて、重たくて、もちろん重みもはんぱない。




旦那さんも本当に素敵な方で、二人で闘っていたんだとおっしゃっていました。





貴重な時間をありがとうございましたニコニコキラキラ



会うだけでパワーをもらえる。



日登美さん自身が、もうパワー源な存在でした。



感動を、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ