安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-image.jpg
今日も、無事にお稽古を終えましたニコニコキラキラ

いつもロザリオつけています。。。



いつも、子供の命を想ってます。。。

色んな親になった人から話を聞いたり、ネット見たり。


今日はたまたま行った病院で、となりに赤ちゃんがいて可愛かったなぁラブラブ


ピュアで、小さくて、愛らしくて、いてあげなくちゃだめで、そして生きたいって思ってる。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082117000001.jpg
皆で毎日、一生懸命です。



今日はニュートラルに、気持ちを感じてみた。


また新しい発見がたくさんあって。



距離もどんどん縮まって。


同じベクトルを向いてる仲間たちは、助け合い、そして強い絆がいつしかできてる。


そんな作品を、ぜひ見に来てください。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082116590000.jpg
あれ。前髪しか写ってなかった。。



これでいいのだ。


ドーナツ差し入れ、祥太くんありがとう。



明日もよろしくパンチ!キラキラ



二つも食べたなんて言えない。。。



だっておいしんだもん。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082023430001.jpg
トップスAcneキラキラ


めちゃAcneにはまってますドキドキ


早くも秋冬のセーター買っちゃったニコニコ



ブーツもオーダーしちゃったキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012082018250000.jpg
びっくりなことに、今日病院にいったら、まさかの猫アレルギーみたいです。



まさか、喘息もそこから来ているなんて。。。



猫。。。






たくさんいたなぁ。。