安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081720590000.jpg
舞台稽古後に、NIKEの撮影キラキラ


スポーティーでございます音符


皆さん熱くて、体育会系で、なんだか気持ちいい得意げクローバー


そんなのが、きっと色んなプロダクトに反映されるんやなぁ走る人キラキラ


たっのしかったぁアップアップ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081723070000.jpg
沖縄料理やさんで食べた、お野菜のせいろむし。



美味しかったドキドキ



芽キャベツの甘いのなんのクローバー


トウモロコシの甘いのなんの。


さつまいものアンチョビに合うのなんの。


幸せやったなぁにひひキラキラ



おうちご飯もいいけど、外ご飯も意外とヘルシーにできるし、おいしいドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081717280000.jpg
からあげくん。



うちはいつもチーズ味。



おにぎりはいくら。



飲み物は水。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081622130000.jpg
こないだワカメスープ作りましたクローバー



韓国のダシダを使ってドキドキ



ダシダだけで味付けが決まります!



ワカメ、ごまたっっぷり、玉子。



ヘルシーやークローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081622350000.jpg
はんな先輩ドキドキ



マッサージしてあげたら、めちゃくちゃくつろいではりましたわんわん音符



でも何度も要求してくる。。。



無限や。。。