安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081620320000.jpg
お疲れ様キラキラ



1日ってなんでこんな早いの。。。



衣装合わせ、舞台稽古、番組収録。



どれもいつもドキドキしてるからかなアップアップ



全力やからかな、1日が早くて、まだまだ色々やりのこしてそうな気がする。。


舞台の道具もたっくさん揃ってきましたニコニコキラキラ


でも、まだ正解と言うか、自分でしっくり気持ちが来てないから。。。



まだまだ悩みまっせー。



迷わないとこ見付けたい。



仲間同士、深く深く、感じてこさくらんぼ


みんなが、舞台の成功を願ってるから。。。



最高なものが出来るのを、ゴールに、今を駆け抜ける!!


衣装は。。。

トップス。。。アレキサンダーワン

ショートパンツ。。。コム・デ・ギャルソン

靴。。ras
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081508550000.jpg
スタバのドーナツドキドキ



初めて食べたけど、モチモチでうまかったにひひ


いつも、チョコスコーンかブルーベリーマフィン。



ドーナツも仲間入りラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081518320000.jpg
こないだ、ポケモン電車を見かけましたよアップアップ



きゃわいくて、パチリわんわんラブラブ



そんなのが、日常のさりげない幸せ。。。



いつまでも、好奇心旺盛な少年でいたい。



うぅーなんか色々したい!!