安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081212120000.jpg
ある撮影を、昨日、今日と行っています得意げ音符



お料理シーンもあるので、普段からお料理していて、良かったラブラブ


楽しい撮影キラキラ


エプロンも、スタイリストさん手作りで、愛情たっぷり。




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081310580000.jpg
前髪パツコだよにひひさくらんぼ



真っ直ぐなのだキラキラ



もっと切る予定チューリップ赤
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081311020001.jpg
楽屋にあるお菓子って食べちゃいますよねニコニコクローバー



うちは最近、お菓子すごい食べてますわんわん



ふとるぅ。けどおいしぃ。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081311020000.jpg

可愛いお菓子、スタッフさんありがとうございますドキドキ



最近長引いてた喘息も、整体に行って呼吸がしやすくなりました。



咳で痛めた腰もおさまってきたDASH!


いかに健康が幸せか、味わった時間でした。。。



気を付けようショック!キラキラ



元気じゃなきゃ安田じゃないしな!!



食欲と共に復活ドキドキ