安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081002240000.jpg
オリンピックなうニコニコパンチ!音符



毎晩見ちゃいますねリンゴ



でもあんまり眠くないし、アドレナリンで目もギンギンニコニコキラキラ


レスリングも楽しみやし、なでしこも!!



はんなと見ているなうです得意げキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081002250000.jpg
今日は、舞台の皆で飲みましたビール


たくさん、たくさん語った得意げキラキラ



シーン、シーンのこと。



それ以外のこと。


仲間がたくさんできましたクローバー


不思議やなぁ。



ほんの六日前は、初対面やったのに。。。



こんなにも深く、深く、仲間になれるなんてニコニコラブラブ


みんないい人達で、感謝感謝。。。



引き続きお稽古頑張る晴れ



気持ちと動きをひとつに。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080917330000.jpg
最近、ハンバーガーが食べたくなるわんわんドキドキ



3日連続食べてるニコニコリンゴ




いよいよ、吉田選手。



しっかり見なくちゃニコニコパンチ!ラブラブ

頑張れーニッポン!!