安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080720350001.jpg
ハイビスカスティーでこんなに癒されるなんて。



なんだか、メンタルやられてるみたい。



もちろん仲間もいるし、座長だし、へこたれないよ。


作品に気持ちが入れば入るほど、悩む。



それは作品を成功させたいからの一心なのだ。



でも五年ぶりに喘息出た。


薬でもたれてご飯食べなかったら、貧血なった。



食べなくちゃね。



モスバーガー食べたら回復したけど。



げんきんなやつ。



そんなうちに染みるハイビスカスティー。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080720350000.jpg
他のお仕事も、なんだかまた違う気持ちで挑む。



人間て不思議やな。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080601590000.jpg
うちの大好きなヘアアクセ。



気付いたらこんなに貯まってた!



うれし!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080601570000.jpg
毎日日替わりだよん。


お気に入りの、2つなくしちゃったぁ。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080601560000.jpg
だから、新しいのまた追加したんだ。

いひひ。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080601550000.jpg


明日はどの子を付けようかしら。



昨日は、なでしこすごかったな。。。



飛び上がっちゃいました。


希望、そんなものをくれた気がします。



希望持たなくちゃ!