安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080219080000.jpg
先日、長岡花火を見に行きましたニコニコさくらんぼ



早い時間から、皆が席を取っている、なんだかお祭り気分ですアップアップ得意げキラキラ



夕焼けまで美しくてラブラブ


こんな、ゆっくり空を見るのは久し振りさくらんぼ



テレビのVTRで見てから、ずっと見てみたかった、長岡花火のフェニックスがついに見れるドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080219430000.jpg
カラフルな花火から始まりましたキラキラ



2ヶ所で交互に上がる花火にはすべてにおいて、テーマがある。



たくさんの方々が、苦労ながらも、上げてくれてる花火はほんまに美しい。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080220260000.jpg
ほんまの目の前に上がる花火は、目を疑うようでした。



圧倒されて、自然と拍手が沸き起こる。。。



花火の色やキラキラ、音、全てが感じられる。



生きてて良かったなぁなんて思える瞬間でした。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080220260001.jpg
携帯でもこんなに綺麗に撮れたの初めて。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080220560000.jpg
残像まで見とれたのも初めて。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080220590000.jpg
幸せ。。。


フェニックスは、圧倒され過ぎて、心のカメラでしか撮れなかった。。



どこを見ても花火。

自分よりでっかい花火。


あの世界は忘れられません。

花火は消えてしまうから美しいのかも。。。



安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080414460000.jpg
うち、幸せもんです。


また来年も行けますようにニコニコドキドキ