安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080119220000.jpg
お疲れさまですニコニコキラキラ


今日は名古屋でCBCやすだの歩き方ドキドキ


今日も、やすだらしく、オリジナルなロケが繰り広げられてます。。。



めちゃくちゃ楽しかったニコニコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080108120000.jpg
朝は、目がショボショボしていたのだ。。。



でもスタバのマフィンとコーヒーでわんわんクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080111360000.jpg
シャキン!!


気合いを入れて、元気モリモリ晴れ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080119240000.jpg
こちらは、舞台台本。



今日からこちらに切り替えて。。。


気合いやぁ!!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012080116340000.jpg
有松公園。


街並みが、市に守られて、どこもかしこも綺麗でしたわんわん


写真を撮ったら絵になるから、写真大会の巻。


ぜひ、この回も見てほしいですニコニコラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0681.jpg
有松絞り。


皆でパチリひらめき電球



浴衣はやっぱり夏を感じるし、風情があってよろしおすなぁドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0683.jpg

こちらが!!念願のモグラやでぇクローバー



なんと、モグラになって地下ロケをしたいという、うちのワガママに、わざわざオーダーメイドして作ってくれたみたい!!




この世にモグラの被り物被る人がいたかなアップアップ



初じゃないのかなブタリンゴ




だったら嬉しいニコニコさくらんぼ



この回、ぜーったい見てほしいですニコニコキラキラ