安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072813560000.jpg
今朝、はんなとおでかけわんわんドキドキ



またネイルの色を変えた。



気分転換になりますなキラキラ



このデニム地のワンピース最近買い取りました。



首もとが、レースになっています桜
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072813540000.jpg
はんなはん。



まるでぬいぐるみみたい得意げ


暑くて、ハァハァが止まらないねショック!


毛皮着てるんやもんなぁ。


うちも、汗だくになりました。



朝からいい汗かいた晴れ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072816490000.jpg
今日は、Best Gearの撮影キラキラ


仲良しのスタッフさん津田さんが、ドーナツ買ってきてくれました得意げドキドキ



炭水化物を解禁したうちにとっては、最高のご褒美わんわん


2ついただきましたニコニコ



やっぱりクリスピークリームはおいしいハート



津田さんありがとうでした得意げドキドキ



カメラマンの、野町さん、同じ波長が心地よかったですクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072816490001.jpg
モグモグニコニコ


また、Best Gear発売したら見てくださいな得意げ


慣れ親しんだスタッフさん達と、アットホームな時間。



ずーっとお喋りしていられるなぁ。。。



なんだか久しぶりに、マイペースでお仕事させてもらいましたキラキラ



みんなの癒しパワーを注入。。。



昔から知ってくれている人は、ほんまのほんまに大切。



こうして、またお仕事させてくれて、感謝してますクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072811580000.jpg
はたまた、かなり気持ちいいベッドマットをGETいたしましたリンゴ


西川のAIRというもの。



寝てみたら、浮いてるみたいで、寝返りがうちやすい得意げ



マラソン前にはもってこいですニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072811570000.jpg
この突起が体の重心を散らしてくれるから、負担がすくなくなるみたいニコニコ



大事なんやなぁ。睡眠。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072811540001.jpg


明日はいよいよ、桂由美さんのウェデングショーラブラブラブラブ



キラキラして輝きたいと思います。



ぜひ、足を運んでくださいなぁドキドキ0