安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072614350000.jpg
またまた素っぴん。



昨日は撮影が、ヨコハマでしたニコニコキラキラ




ドキドキする不安な毎日、楽しくやれているのは、ほんまに現場のスタッフさんのおかげなんです。



ある作品に向けて、撮影してく中で、まだ出会って間もない、スタッフさんたち。。。



だけどみんなの事大好きで、大好きで。。。



120%の信頼で、うちの心の扉は全開でした。



家族のような居心地のよさ。




そんな雰囲気を持つスタッフさんは、いなくてはならない存在。



そのおかげで、緊張するシーンもリラックスできる。


感謝していますニコニコクローバー



離れるのが寂しいしょぼん




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072712590000.jpg
今日は、TOKYO BRANDNEW GIRLSの収録ドキドキ



おめかしですニコニコキラキラ



違う現場に慣れすぎて、フワフワしている今日。



しっかりしなさいみさこ!!


魔法の言葉はシャキーン!



これを言うと、気合いが入るクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072614350001.jpg
ヨコハマは綺麗やったニコニコドキドキ





夜景も綺麗やろうなぁドキドキ