安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071817380000.jpg
今日はザキロバの収録で名古屋へ。。。



ワープDASH!



皆さん面白すぎて、お腹を抱えてました!!



ヤバかったあせる



安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071820160000.jpg
楽屋におやつがニコニコラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071817380001.jpg
一旦は我慢しようとしたんやけど。。。




お皿とお皿が重なってシラー台風


でもパカって開いて、おかしいくつか食べた上に持ってきちゃった。


おかしって幸せラブラブ



鞄に忘れてたお菓子入ってると、めちゃくちゃ嬉しいよねニコニコハート
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071801100000.jpg


こちらは、先日上海で買った茶器わんわんクローバー


はまりそうラブラブ



一杯目は、ぽいってして、二杯目から味わいます。




何杯も何杯も入れてくと、だんだん葉っぱも開いて。。。



めちゃくちゃいい香り。




鼻から抜けるのは、この事かっていうくらいお花みたいな香りの膨らむジャスミンニコニコキラキラ



この茶器も、置いてある中では一番安かったんやけど、一万円もしなくて。。。


色んな色があってかわいラブラブ



自分の生活に、楽しいティータイムが加わった感じクローバー


オススメやでドキドキ