安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071722130000.jpg
本日、あるお仕事の顔合わせがありました。



緊張した。。。



でも心を込めて、大切に時を刻みたいと、生きていきたいと思いますニコニコ


お仕事終わりにボイトレに行ってから、はんなと友人宅へ。。。



取りに行くものがあっていきました得意げキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071720540000.jpg
やっぱり話は尽きないな。。。



友達のママも来ていて、女子トーク。



おいしいカレーをいただきましたニコニコハート



久しぶりに炭水化物。



やっぱり炭水化物はおいしいなクローバー



日本人は米やな!!



といいつつカレーライスやけどヒヨコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071722220001.jpg
友達んちのワンコと一緒にごはんよばれましたニコニコキラキラ



飼い主も犬もあつかましく、すんませんショック!あせる



でも、助かりますラブラブ



なんだか溜め込んでた色んな感情を、あった事と同時進行に全て吐き出してきた。



そんな友人は、ほんまに大切やと思います。



脈絡もなく、起承転結もなく。。。それでもすごいなぁ、尊敬するわぁなんて言ってくれるあなたが大切ですっきやでドキドキ


もうかれこれ8年の女子キラキラ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071723440000.jpg
はんなは暑そう晴れ



大分暑いから、わんこは気を付けてあげないといけませんねわんわん



おみずに氷を入れたげたら、ちょっとクールダウンしたみたいラブラブ



はんな先輩には元気でいてもらわないとあせる



頼みますよぉ、はんな先輩キラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071723470000.jpg
おしりと後ろ足の重なり具合に燃え。。。ドキドキ



皆さん暑いので、水分補給、クールダウン、くれぐれも気を付けてくださいねクローバー



最近好きな言葉は、くれぐれも。。。