安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0663.jpg
連日、連夜。。。




またお仕事終わりに、三人で集合ニコニコキラキラ




カラオケで読み合わせ。




おっきい声出しても大丈夫だもんねー得意げ晴れ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071312170000.jpg
昨日から始めました。



野菜中心。



あるお仕事に向けて絞ります!



でも野菜の量はたくさん。



酵素も飲み始めましたキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071316150000.jpg
昨日は、TBGの収録ドキドキ



シャツ、ワンピース、ベルトすべてrienda得意げ



こんなスタイルも新鮮で、なりきりましたニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071317030000.jpg
ロンドン風コーデは、ワンピース、帽子共にlilLillyキラキラ



このワンピース皆にめっちゃ好評やったラブラブ!



先取りできて嬉しいにゃドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012071413380000.jpg

そして、なんと安田、桂由美さんのウェディングショーに出させていただきます。




7月29日 日曜日。
帝国ホテル大阪3Fにて。。
第一部13:00~14:00

第二部15:00~16:00

いつか結婚するなら、桂由美さんのウェディングドレスがいいなぁなんて、勝手に思っていたのでニコニコキラキラ



この機会がほんまに嬉しいし、ほんまに幸せです。




お上品で、華やかで、かわいらしとこもあって。。。



幸せやぁニコニコドキドキ



ぜひ、皆さん見に来てくださいぃニコニコキラキラ