安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012062217160000.jpg
久しぶりに、ランしましたニコニコキラキラ



最近、復活しつつありますドキドキ



でも、五キロくらいにひひキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012062217160001.jpg
新しく出たNIKE+ニコニコ晴れ



めっちゃみやすい!!


カッコいいドキドキ



パソコンに繋げるので、楽チンですキラキラ


あと、走りながら見れるニコニコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012062214250000.jpg
ランをして、友達とランチをしましたラブラブ



大人蔦屋の中にある、レストラン桜



ずっと行ってみたかったんだドキドキ


ジェノベーゼのピザを食べて。。。

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012062215020000.jpg
またしても大好きなパンケーキドキドキ



ここのん、めっちゃ美味しかったニコニコキラキラ



朝からやってるから、今度は朝に来てみたいなニコニコドキドキ





そして夜は、カーネーションの同窓会。




ほっしゃんと、肩組んで歩きましたニコニコクローバー



Fridayされるかな、なんていいながらにひひ



カーネーションのみんなは、一生家族ですドキドキ