安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012062007230000.jpg
おはようです晴れ


今日は、大阪からの出発。


少し、新幹線は遅れたけれど。。。名古屋に着きました新幹線



台風は去ったかな。



朝は、スタバでパンケーキ買いました。



新大阪駅にはいつもパンケーキが置いてある気がするニコニコラブラブ



バナナ入りで、んまいドキドキ



ブラックと。



雑誌読んだり、ポリス聞いたり、舞台台本見たりしてたら着いた。



名古屋でやすだの歩き方収録。



町で見かけたら、やすだの歩き方見てます!とお声がけくださいニコニコ




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012062001330000.jpg
ミチコさんのお洋服、着させていただきましたラブラブ



足の横に、ふかーいスリットが入っていてお洒落なんですドキドキ



これを着て、ミチコさんと対談。。。




ありがとう、お母ちゃん、ありがとう、カーネーションの会。



皆と集まるとすぐに聡子。


甘えたいし、あほやし、マイペースで、寂しがりな聡子に戻りました。



だから、ミチコさんは愛おしい存在です。



びっくりする事に、身長も足のサイズも一緒。



ほんまにご縁を感じますニコニコ



糸子おかあちゃんこと、小篠綾子さんを想い、集まったたくさんの方々。。。




その皆さんとの時間は、かけがえのない、夢のような出逢いをたくさん導いてくださいました。



お母ちゃんがいたから、できた瞬間。お母ちゃん、心からおおきに。。。



カーネーション、おおきに。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061900200000.jpg
先日、幼馴染みのげんちゃんが東京にやって来ましたキラキラ



残り物やったけど、白菜シチューと、新玉ねぎサラダと、ナムル。


残りの野菜を使って、ご飯が作れるようになりたいな。。。




白菜がたくさんあったから。。。



続けて作ると、材料があるから使える気がするよニコニコキラキラ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061901390000.jpg



はんなの毛がモジャモジャしてきて、目がなんだか遠い。。。



星みたいな目になって、それもまたかわいんだけど。


そろそろシャンプーしなくちゃねニコニコドキドキ