安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061713000000.jpg
本日の、アッコにおまかせキラキラ



先月の月初めやったので、出演は久しぶりな感じがしましたクローバー


ドキドキ。。。




DELADAMAのオールインワン。。。



サンダル。。。Smacky Glam



梅雨の時期だからこそキラキラ




真っ白なさわやかなのん晴れ


今日は晴れますよおにキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061713420000.jpg
美人百花の取材へ。。。



おさるさんとニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061621080000.jpg
昨晩は、すき焼きを食べに行きましたニコニコ



お母さんが焼いてくれるすき焼き。



お肉を先に焼いて、味付けして食べるのめっちゃおいしいドキドキ




実家では、グツグツ煮る感じやったので。。。



関東風っていうんかな?



割りしたをあらかじめ作って入れるやつ。



お肉を味わえてうまいドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061621070000.jpg
やっぱりビールのお供は、揚げ銀杏。



この、黄金色がたまらない。



ツヤツヤ、キラキラ。





安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061620590000.jpg
ポテサラ。



トマトが回りにあって、フルーティでしたニコニコクローバー



美味しかったドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061621440000.jpg
しめに、きしめん。




少し、七味をかけるとまた美味しいのだドキドキ




なんだか最近、朝はコーヒーとかフルーツだけにしているから、晩御飯が一番たくさん食べていますキラキラ



でもでも、温野菜も大好きやから、たっくさん摂取していますニコニコクローバー



幸せぷー。




野菜ってなんでこんなに美味しいんやろうアップ




甘くてみずみずしくて。。。




幸せぷぅドキドキ