安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052516120000.jpg
いひひ。


こないだTOREドキドキ



いやー悔しかった。



運動神経はあるのに、頭が悪いなんて。。。



クイズで外れるから、ほんとにおしいやつです。



でも、一瞬スナイパーみたいな顔やったと、知り合いに言われましたシラーキラキラ



ひひひ。



気合い入れた目が怖かったみたい。



だって気合いじゃなくちゃ、あの壁は登れない!!



また挑戦したい限りです。


足元は、もちろんNIKEのスニーカーだよんドキドキ



フリーやニコニコクローバー

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052520180000.jpg
オーバーオールにひひキラキラ



元気いっぱい。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061323470000.jpg
昨日、作りましたぁニコニコドキドキ



流行りの塩麹を使った、鶏肉と、ローズマリーのグリル。




三時間くらい切ったモモ肉を、塩麹とローズマリーに付けて、胡椒をかけて焼くだけ。



焼く鍋やフライパンが大事な気がするにひひキラキラ


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061323480000.jpg
タジン鍋。



白菜、もやし、豚肉。。。



友達にもらった塩ポン酢でいただきましたぁドキドキ



おいしかったニコニコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061323480001.jpg
キュウリの塩こんぶあえ。



塩麹、ここにも入ってます。



隠し味にごま油クローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061400180000.jpg
これが、STAUBの鍋。



肉じゃがにルクルーゼを使ったから、お肉には、これを。



蓋をすれば高温で火が通る。




ほんまにお肉がおいしく仕上がるにひひキラキラ



塩麹使いきっちゃった。。。



イチオシがあれば、ぜひ教えてくださいなドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061323480002.jpg
肉じゃがニコニコクローバー




お出汁を使ったり、あえて豚肉にしてヘルシーにしたり。。。



こくがあって美味しゅうございましたドキドキ




友達呼んで、家庭料理キラキラ




なんだか幸せやぁ。。。




途中で寝てしまいましたが。。。




気づいたら、友達が帰っていた。




すまぬショック!キラキラ



また作るぅドキドキラブラブ