安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061300480000.jpg
最近の私服。。。



シャツ、すけニット、YAECA

レザーショートパンツ、アレキサンダーワン。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061300470000.jpg
バッグ、kate spadeキラキラしていて、お財布になってるから、パーティーにピッタリドキドキ


ふくちゃんの誕生日プレゼントニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0610.jpg
マークスタイラーのショーを、TOKYO BRAND NEW GIRLSのみんなで見に行きましたニコニコドキドキ



ロケでも入りましたよクローバー



海外のショーみたいでかっこよかった!!



演出がほんまにすごくて、私たち女子は、キャーキャーいいまくり。



Laguna Moonのネイビージャケットに釘付け。



MERCURYDUOのレースワンピも可愛くて。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0617.jpg
まおみちゃんと展示会へニコニコドキドキ



お目当てもちゃっかりつけちゃいましたキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0616.jpg
皆様とパチリラブラブ



うちは、マークスタイラーの展示会に二時間くらい、居座りました。。。




クールな感じも、ガーリーな感じも、どちらも自分なりに着こなしたいな得意げラブラブ



女の子バンザイドキドキドキドキドキドキ