安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012061116200000.jpg
昨日は、美容院に行けましたよ!



プリンも直せたし、全体的に暗めのアッシュ系にして、グラデーションに。




眉毛も染めたったニコニコキラキラ



やっと行けたぁDASH!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060922590000.jpg
先日、仲良くしてくださっている、作家さんの結婚式がありましたラブラブ



5年前から、競馬番組、うまなでを通してお知り合い、その他にもお仕事、競馬仲間、ワン友として仲良くしてくださっています桜



いつもありがとうございますキラキラ



馬券頼んだりして、ごめんなさい。



またまた、京呉館さんのお着物。



今回は、孔雀をモチーフにしたものを選びました。



羽が開いているみたいになっておりますラブラブ



孔雀の羽模様が、ランダムに入って素敵。



羽が開いてる風の帯にしてくださいました!



キュンキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060920150000.jpg
まおみちゃんと、福原アナウンサーさんとニコニコクローバー



競馬仲間たくさんいらっしゃいました馬馬馬



さすが!!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060916240000.jpg
こんな感じ。




かわうぃードキドキ



袖の模様とか、孔雀の感じとか、内側にも、違う色の孔雀もいたりして。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060916240001.jpg
スワロフスキーがキラキラキラキラ



こんなお着物も、ありやと思います!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060918090000.jpg
中華のコースキラキラ



結婚式では珍しい感じがしたけれど、きっと楽しめるようにと、お二人が考えに考えてくださったに違いない。



フカヒレ、北京ダック、アワビ、豪華やったぁニコニコ



ごちそうさまでした。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060919460000.jpg
素敵なお二人、これからも末長くお幸せに。。。



めざせ家族ぐるみドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060917340000.jpg
おいらんときは、結婚式の台本、ほんまによろしくお願いしますねニコニコキラキラ