安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0125.jpg
先日、オフを利用して仲間たちと楽天の試合を応援に行きました晴れ



お昼から、皆で乾杯キラキラ



天気もめっちゃ良くて、焼きました晴れ



海外に行った風に。。。



うぷぷニコニコラブラブ



仙台の、クリネックススタジアムです音符




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0124.jpg
こちら、APEとコラボグッズキラキラ



選手のキャラクターが、可愛かったぁ桜


あと、レアなガチャガチャもありましたよクローバー



大人気でしたぁラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060216370000.jpg
聖澤選手のタオルと、ベアドキドキ



今、盗塁の数がだんとつトップ!!




めっちゃ走るの速いニコニコキラキラ



このくまさんを握って応援しましたよ得意げ音符



この日も、いい走りを見れて、盛り上がってみんなで超ハイタッチ!!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060221560000.jpg

帰りの新幹線。


試合は負けてしまったけれど、すごく充実した1日晴れ



スポーツってやっぱりいいし、まっすぐだし、なんだかパワーをもらいました!!


ひじりーってめっちゃ叫んだなぁ。。。




周りの方、うるさかったらごめんなさいショック!




楽天最高!!