安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052923480000.jpg
本日はオフキラキラ



という訳で、1日フル回転。



さっきまで、大好きな廣川さんが出演されている舞台、「百年の秘密」見てきました。



東京公演が見に行けなかったので、横浜のKAATというホールまで追っかけてきました。



映像のスタートからめちゃめちゃ豪華で、世界観が素敵。


個人的に大好きな昔の西洋の時代背景でした。


仲よし女の子ふたりのおりなす、何代にも渡る物語。。。



クライマックスのたっくさん詰め込まれた、そして犬山イヌコさんの素敵な声に魅了されました。



廣川さんの作品もたくさん見させていただいて、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの世界観にはまってます。



廣川さんにまたお会いできて、なんだかホッとしました。



私服はイザベルマラン。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052913190000.jpg
お昼は、打ち合わせの予定もあって、東急プラザ表参道原宿へキラキラ



そして、大人気のbillsに行きましたドキドキ



パンケーキ以外のメニューもめちゃめちゃ美味しくて。。



コーンと野菜やからヘルシーハート




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052914060001.jpg
こちらは、メレンゲとヨーグルトのデザートキラキラ



オーストラリアでは家庭の定番みたいで、みんなで崩して食べましたドキドキ



軽くて、甘さ控えめで、パッションフルーツのソースが効いていて、パンケーキの後でもぺろりにひひラブラブ



ぜひ、行った際には食べてみてくださいなぁ音符
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052917060000.jpg


はんなは。。。



病院いてきましたわんわん



そしたら、ハチに刺されたのは、危ないみたいでしょぼん



次回、ショックを起こす可能性があるとのこと。




なにがなんでも、刺されないようにしなくちゃ。




消毒液、抗生物質をもらいましたわんわん




はんな、ごめんねしょぼん




鼻の上に穴があいちゃったねしょぼん



早く治りますように。。。












いよいよ30日(水)17時までDASH!

合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星“思いを込めた”パワーストーンブレスを完全プロデュース
NEW【期間限定】安田美沙子×マルラニハワイ「パワーストーンブレス全3種」
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-banner

商品詳細ページはこちら