安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052221460000.jpg
昨日は、素敵な素敵な。。。



やぐっちゃんの結婚式でしたニコニコキラキラ



写真があんまり撮れてないけれどショック!



ほんまにかわいらしくて、お姫様みたいな花嫁さんドキドキ


幸せいっぱいなやぐっちゃんを見ていたら。。



こっちまで結婚したくなったニコニコクローバー



これは毎度のことやけど。


愛の溢れる結婚式でしたドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052222370000.jpg
昨日は、京呉館さんで、お着物をお借りしました。。


コメントにもあり、足しましたが、鏡越しに写真撮ってるから、逆になってるんやと思います。



紛らわしくてごめんなさいしょぼん




ししまいと、牡丹がさりげなく描かれていますニコニコドキドキ


模様で獅子舞いは描かれているらしいのですが、ぺらっと裾をめくると。。キラッと輝く獅子舞いドキドキ



粋ですなクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052123030000.jpg
最近作ったチキンときゅうりの塩麹あえ。



友人が来たのでドキドキ



たくさん晴れ食べかけの写真でごめんなさいショック!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052123150000.jpg
ポテサラドキドキ




アメトークにちなんで、ポテサラクローバー




コショウをうちのおかんが入れてたのを思い出してニコニコ


新玉ねぎと、きゅうりと、コーン音符




かなりおいしく出来た気がするドキドキ




またつーくろっとにひひクローバー