安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012051520570000.jpg
久しぶりに、さんま御殿の収録。



やはり、緊張安田。



なんでこんなに緊張いつもするんやろう。



何年たっても、素人安田。



ひよっこ安田。



とにかく最後まであきらめないのだ。


スマイル、スマイルニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012051501420001.jpg
最近のかわいいはんなはこんなやでーラブラブ



はんなは、お目目がでっかくて、毛で目の位置が若干遠くにあるわんわん



ほんまにポジティブでアクティブな性格で、落ち込む時があっても引っ張ってくれるよんドキドキ


昨晩は散歩したのにおうちで夜中におしっこしちゃった。



もう。。。



まだまだ行きたりなかったのだな。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012051111380000.jpg
こんなん出ましたキラキラ



コメダ珈琲のシロノワールグミ!!



すごい。



スタッフさんがくれましたわんわんドキドキ



メープルとクリームの味がしたよん!



東京にもコメダ珈琲が増えるって噂やし、たくさん珈琲飲んでシロノワール食べちゃうな。

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012051111380001.jpg


シロノワールなめの工藤氏。



こんなうちをMCに起用してくださった恩人ですニコニコキラキラ



うちを信じてくれて、ありがとうございますクローバー