安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0561.jpg
無事に終わりました。



たくさん触れ合えましたニコニコ


応援たくさんありがとうございました。



皆の笑顔、苦しい顔、背中に描かれた熱い想い。



噛み締めながら、一歩一歩前へ。。。



震災後に、名取市の避難所でお会いした方が走っていらっしゃいました。



その時のこと、覚えていてくださって。。



私を抜かして、前へ進んでいく姿を見れて、そしてこの場で再会出来て、嬉しかったです。




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0563.jpg
一万人の方が走る、大規模なマラソン。



紛れもなく仙台の地は、パワースポットです。




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0560.jpg
楽天の聖沢選手も、今すごく走ってます!


たくさん盗塁すごい。



だからうちも走るぞー!



楽天シャツを着てたので、楽天!頑張れー!


という声援も。。。



みんなが、ひとつに繋がって、想いを馳せる。




また、会いましょうね!!



仙台の地で。。。