安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012043021480000.jpg
先日、あやっぺが、お祝いしてくれたニコニコドキドキ


オシャレなフレンチを予約してくれていて。。。



女子二人で、パーティーラブラブ



嬉しいなキラキラ



おいしいご飯とこの雰囲気は、自分にとっては最高のご褒美ラブラブ



上がるよーーキラキラ




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012043021490000.jpg
チョコペンならぬ、チョコクッキーでメッセージドキドキ



感動しました。



自分のためにかけられた時間。


予約の電話、プレゼントを選ぶ時間、その瞬間は、その人の中はうちでいっぱいになる。



そんなの、幸せ極まりないです。



寂しがりで弱虫で、甘えん坊なうちは、嬉しすぎるんです。



ほんまにありがとうじゃ足りないや。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012050122340000.jpg
早速、昨日の収録に着ていったスターのシャツキラキラ



お星さん大好き。




光沢がある生地でお上品やし。。。



またプレゼントやと思うと、あやっぺが、常に一緒にいるみたいな。。。



ひぃー幸せ。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012043020160000.jpg
今だけは。。。この雰囲気に浸りたいな。



また、皆に恩がえせるように。。。




30代の色んなアドバイス、たくさん蓄積されて来ましたよぉ。



経験値と、緊張のはざまで楽しめる時間ができる。

第2ステージで、新たな環境を実感。

なんだってやればできる。


こわいもの知らず。


自分にかけた分だけ、返ってくる。


あっという間だから、なるだけエネルギッシュに。。



1日24時間が、つくづく足りないなぁと思いますね。