安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0501.jpg
昨日は、待ちに待った、うちの大好きな楽天の始球式でしたニコニコ桜



始球式は、ありがたいことに、二度目になります。



甲子園球場は、初めてで、あの聖地で。。。


マウンドで。。。


あの土を踏める幸せを感じました。



あそこに立つと、見える景色が全然ちがうんだなぁ。


客席から見るのはもちろん楽しいし、盛り上がるけど、あの神聖な空気は、ほんまに存在するんやなと思いました。


たくさんの人が汗と涙を流した、その空気が残ってるのを感じました。



そんな場所で、無事に届いたぁー!!



届くのが一番ニコニコキラキラ


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0504.jpg
廊下で試合前のみなさんと会いました得意げキラキラ


パチリキラキラ



そして、忙しい中、うちとキャッチボールして練習までしてくれました。



そのお陰で届いたクローバー



ありがとうございましたニコニコ


勝手にチームの一員。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0503.jpg
背番号は、9番にしてもらいました。



阿部選手と一緒得意げキラキラ



何故かと言うと、うちの、バスケ部時代の背番号キラキラ



二年生の時とか、先輩がいる時に9番でした。



好きな、うちのラッキーナンバーなのだドキドキ




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0502.jpg



楽しかったなぁ。



膝が緊張でガクガクしたけれど。。。



うちはすっかりひじりーこと聖澤選手のファンですニコニコキラキラ



盗塁王になるのを、期待してずっと見てよーっと。



また、応援に行きたいな。



試合は、めちゃくちゃ叫んでました。



周りのみんな、はしたない感じでごめんなさい。




これからも、うちは楽天を応援していきますっニコニコ




野球っておもしろい!!