安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012032417470000.jpg
またまた私服を。。。


Chloeのシャツ

優子姉ちゃんこと、新山千春ちゃんがデザインしているパンツラブラブ


めちゃくちゃ形が綺麗で、ポケットにビジューが付いてるのだキラキラ


サルエルぽくてかわいぃキスマーク
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012032200260000.jpg
銀座でプラチっと立ち寄った、ESTNATIONで購入わんわん



ベビーピンクとカーキのネイルラブラブ



今は、これを足の指、交互に付けています。


やっぱり発色がいいよねOPIキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012030517580000.jpg
今、メインで使っている化粧品キスマーク


THREEキラキラ


日本人に合う色で。。。



カーネーションの撮影の合間に、梅田阪急で購入クローバー



ラメはここのが一番キラキラが綺麗やと思うニコニコ



チーク下地は2色使いで、重ねたチークが自然になります。



これなしじゃあやってけない!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012030517560000.jpg
基礎化粧品。



化粧水の香りが、自然のオイルの香りでクローバークローバークローバー



使いながら夢見心地だよキラキラ


インナーから綺麗にしたいが目標やから、ストレスフリーな肌になりますニコニコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012032909400000.jpg

そして桜



今、発売中のBicycle beautyキラキラ




かなりおしゃれになってるので、ぜひ、皆さんに見てほしいですドキドキ



さて、カーネーションも残すところあと少しキラキラ



最終回は、皆と生で一緒に見るイベントもあります。。。



感慨深いけれど、カーネーションと共に生きてきた皆さんが、共に最終回を迎える時間を心で感じたいと思います桜