安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012021921320000.jpg
昨日は。。。



屋久島の地と、たくさんの人とひとつになったのを、感じた日でした。



皆優しくて、あったかくて、いい人やなぁ。を何回も言いました。



応援サポーターのつもりがたくさんのパワーをいただいてしまいました。



心から、ありがとうございました。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0429.jpg
ゲストのダンカンさん、GETTAMANとパチリ。



GETTAMANとダンカンさんの絡みは本当に面白くて、そこに何か熱いものが生まれていたような気がしますニコニコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0431.jpg
エイドステーションのお母ちゃんたち。



聡子ちゃん、見たよ!
日本一おめでとうと、みんな言ってくれました。


聡子ちゃんと呼ばれたのが心底嬉しかった。


寒い中の炊き出し、豚汁ほんまに美味しかったですキラキラ


島のお母ちゃんたち、ほんまにごくろうさんでした!


明るい笑顔いただきましたニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0425.jpg
スタート地点。


屋久島は、この日は寒くて風も強かったのですが、皆それにも負けず、前を向いていました。



そして、皆元気でたくさんの声が聞けました。


1.2.3.屋久島ー!!



皆叫んでた晴れ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0427.jpg
ミサコレクションを着て。。。



この大自然の中をバイクで走るのは、かなりの贅沢な気がします。



美味しい空気、鮮やかな何種類もの緑、空と繋がりそうな海。


走りながらも体が生き返るのを感じる。



自然に自分が合わせに行く事で、自分をありのままに戻せるような気がします。


トライアスロンぶりのGETTAMANとのタッグ。



しみじみと噛み締めて。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0428.jpg
めっちゃ可愛いお子さんたちとパチリドキドキ


エイドステーションで、出逢いました。


こんな小さな応援団も、駆けつけてくれてましたぁチューリップ赤
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0085.jpg
サイクリング屋久島。




屋久島のエコ、本来の日本の姿やと思います。



色んな事を感じたけれど、自然を愛し、人を愛し続けたいですね。。。



たくさんのチャレンジャーの方、寒い中ほんとにお疲れさまでしたニコニコキラキラ



皆さんの、生き生きとした表情、ほんまに素敵でした!!



温かいお湯に浸かって、ゆっくり疲れをとってくださいねニコニコクローバー