安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0079.jpg
ついにスタートを切りました。


NAGOYA WOMEN'S marathon2012 3.11に向けての、トレーニング。



チーム安田は、変わらずで、会うとアスリートとしての安田に引き戻してくれる。(前はランナーやったけどトライアスロンを経験したからアスリートになった気がする)


記念すべき第一回は、駒沢公園にて。



久しぶりの15キロ。




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0078.jpg
大阪城をジョグしただけやったので、不安が無いわけはなく。。


15という数字に対して、鈍感力を働かせて受け流す。


でも考えてみれば、トライアスロンの距離よりは遥かに短い。


どこかで自分の中の物差しが、いい意味で狂った気がします。



わぁい!



かなり寒かったけれど、皆で太陽をお尻に浴びてストレッチ。



お尻が光合成。


そして、NIKE+を忘れずに。。。


皆で来るべき3.11に向けて大きな一歩を踏み出しました。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0074.jpg
うちにとってのラン。



それは、あらゆるモノに通ずる気がします。



挑戦、ビューティー、健康、メンタル、ライフスタイル、闘志。


改めて、トレーナーのMIDORIさんは、うちのランライフを考えに考えてくれたみたいで。。。



ずっと、向き合って確実なモノにしていけるように。生活の一部として、何より楽しめるのが一番になるように。


うちの中の色んな気持ちをそこに向けさせてくれました。



大好きなランだからこそ、長く付き合って行きたい。


後悔するようなものであってはいけないし、ファンランでなくてはいけない。



そんなのを、皆にも伝えたくて。。。



30歳になるうちの、新しいランへのスタンス。



確立して安定したモノになるように、これから造り上げて行きたいと思います。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0372.jpg
3時間45分。


それは、今のうちにとってやればきっと辿り着ける、けれど何が起こるか分からない。


そんなタイムな気がします。



それを確立した時。



うちの人生の第二ステージに上がれるような気がします。



数字で言うのは簡単だけど、これを胸に刻み込んで、これからの毎日を過ごしてくんだな。



15キロは、駒沢公園を7周。



ラスト二周はまあまあきつかったけど。



強くなった鍛えられたハートが何のせいにもしなくて、ただ自分に越える事だけを課してくれて、嬉しかった。




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0368.jpg
皆も走るのが久しぶりのはずなのに、誰一人止まらずサボらず。


「うち、ちょっとキツいけど。。みんなすごいな!」


口裏合わせるでもなく、みんなが言うのは「チーム安田ですから!」



ビックリ。



うちは、こんなにも熱くて温かい仲間に囲まれて、頼りないヘニャヘニャなうちと一緒に走ってくれて、そこからまたパワーを貰う。


来年で、5年目になりますが、よく皆、うちに付き合ってくれてるなぁ。



そして、力を合わせてる。


ずーっと、ずーーーっと、続けばいいな。。。


ひとつの事に向かえる、この時間。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0366.jpg
チーム安田、さらにパワーアップして、熱く楽しく、前向きに。


みんなの心に深く刻まれますよおに。。。



今走っている全員と、心で通じあえますよおに。



名古屋の地で、その日まで温めたでっかいパワーの、集結を。。。パワースポットを皆で造り出すのを、楽しみにしています。



ゴールで逢いましょう。



皆さんが、最高の瞬間を迎えられるのを祈っています!!



チーム安田、ありがとう。