安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011112320520000.jpg
今日は、大切な関西人の友達の誕生会ニコニコラブラブ


お仕事終わりに、焦ってお花だけゲット、お祝いしましたニコニコドキドキ



なんだか、ずっとニコニコしてたなニコニコキラキラ


おめでたいのは、やっぱり嬉しいラブラブ



大好きな友達が嬉しそうなのを見てるのも、ニコニコしちゃう得意げ


この子の事、うちはほんまに好きなんやなって思ったよクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011112322080000.jpg
アッピアでお祝いキラキラ


トマトおいしかったぁ晴れ



ケーキもほっぺが落ちそうでした。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011112320560000.jpg
そして、めっちゃ嬉しかったのが、友達がこないだ、神社に行ったらしいんですひらめき電球



そこで、誕生日の日におみくじを引いたらしくてキラキラ



そしたらなんと!!大吉で得意げ


交際のところを指差して来て。。。



これみちゃやでって。


知り合いから二人は絶対に合うよって紹介されて、初めて出逢ってから約1年。


いつしか昔から知ってる家族みたいな友達になりましたニコニコキラキラ



ひとんちで、ゴロゴロしちゃう自分がいます。


1ミリも気を使わなくてごめんやで。


でも、そのくらい気を許せるのです。。。




これからも、お互い頑張ろう、助け合おうと誓いましたラブラブ



無償の愛やねニコニコキラキラ



いつもありがとうドキドキそしておめでとうリボン
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011112318160000.jpg
こちらは、今日の収録「トリハダ」の衣装キラキラ



ピアスがあまりに可愛くてチューリップ赤



アーバンリサーチクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011112318190000.jpg
お花がキラキラしてますリボン


絶妙な色合わせにキュンドキドキ


女子で良かったニコニコチューリップ赤



なんだか幸せな夢見れそう。。。



お休みぃラブラブ