安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011090520180000.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011090519460000.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011090523430001.jpg

ありがとうございましたニコニコ
GETTAMAN、そしてみんながいなければ、ここまでこれなかった。



おうちに帰ったら、母が来てくれていて。というか、呼んでいたのを忘れていて、涙が出た。



お母さんがいればなーって思ってたから。



煮込みハンバーグ作ってくれて。



弱った体に染みて。。。



お母さん、ありがとう。



はんなも、ホテルからピックアップして、あんまり具合が良くなくて病院に。


でもお薬もらって、一緒に帰って来て、寝顔を見たらいとおしくて仕方がなくて。


居てくれてありがとう。


ジワジワと、色々感じています。


本当に色んな事があった1年。


いい事も、悪い事も、悲しい事も、辛い事も。

辛い事が多かったような気もします。



それでも続けてきた、大きな目標に向かっての時間。


それはそれは、かけがえなくて、うちの一生において、最高な、最大の大切な軌跡になりました。



それがあったからこそ、乗り越えた時間もあります。


今は悔しさもあるけど、だからこそ、うちの中の闘志は消えないし、これからも「挑戦」し続けたい。



自分を、越えて行きたい。

何かを見付けたい!



本当に、心底楽しかったなぁ。。。



自分の人生において、深く、刻まれたなぁ。



こんなにも、このレース前とレース後に、世界が変わったように感じるなんて。

みんなの、人生にもうちの挑戦が少しでも刻まれてくれたら幸せです。


行列の出来る法律相談所見てください。



愛のあるスタッフさんたちと作り上げた作品です。



感謝、感謝。。。