安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011053017000000.jpg
昨日は、撮影とボイトレと、ジャパーン47chの収録でしたニコニコキラキラ


衣装は、goocyとWRIGHTのコラボラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011053018580000.jpg
こっちが私服ハート

たまたまシャツがWRIGHT音符
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011053105540000.jpg
昨日は、ミュージカル、クリスマスキャロルの皆で、壮行会得意げ



本当に仲がよく、こんなにたくさん、皆と会えたり、関係が続く事が嬉しいハート


大切な仲間です!



最初は、和民に行きましたビール


そして、カラオケへニコニコキラキラ



最近、少しお酒が弱くなり、チビチビ飲むようになりましたキラキラ


でも次の日しんどくないかもにひひグッド!



これは、キャンドルハート



なんと、皆で湯澤先生のうちで怖い話をし始めた。



めっっっちゃ怖くて、おトイレにしばらくいけなくなった。



でも、こんなの久しぶりでかなり学生気分。


気付けば朝晴れ



久しぶりの朝までに耐えられた自分が嬉しかったわんわんキラキラ



安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0129.jpg

お腹空きすぎて、久しぶりのラーメンやさんグッド!



皆で並んでいますニコニコ



男子に紛れて音符



舞台の先輩ばかりやから、皆にお話を聞いてもらえてソワソワが落ち着いた。



皆も、ずっとクリスマスキャロルから作品を続けていて、大尊敬しますキラキラ




熱く語り、お別れをしたのでした。。。



また近いうちに会おう晴れ



青春なうリンゴ